(応援) 赤羽さんならばやってくれる。 そう信じておりました(笑) タイトルからして甘い恋愛ストーリーじゃないな。と思いつつこうだろうなと予想してた展開に更にもう1つ上をいく。 流石です。 激甘い冬ラブを! と期待していましたがこんな風に恋とか愛とか考えさせれる話良いですよね( 〃▽〃) 全部を語らずちょっともやる感じが赤羽さんの独特な作風だと思います。 今回は素敵な作品ありがとうございました♪
2件・1件
他のクリエさんのイベント参加作を読んでいますと、特に女性クリエさんの恋愛物は、主人公の女の子が恋心に翻弄される姿がよく描かれていますが、僕の場合は、どうしても一歩ひいてしまうんですよ。 激甘の恋愛論を期待されても、きっと、フツーの話にはならないでしょうなあ。 恋愛には、まるっきり縁がなさそうな先野がいい味だしてて好きなキャラだったりしますし。 イベント随一の異色作(だと思う)をもって、期待に応えさせていただきました。 「赤羽に書かせたら、イベントが台無しになるぞ」と懲りてしまったら、今後はそっとしといてください。てへぺろ。 (^^ゞ 最後になりましたが、わさわざのレビュー、ありがとう
1件

/1ページ

1件