きたひなこ

インフルエンザに冒されてタミフル飲んでラリパッパの『コタツムリ』です。 熱が下がったぁ↓↓と思ったらまた急上昇ぅ↑↑ ほぅれ、御覧よぉ、これがリビングデッドだぁ☆ ああ、何通かお祝い(?)のコメントが届いていますけど台詞付けようコンテスト結果が出たんですかねぇ? スマホのトップページからはまだ確認できておりません。みなさんどうやって知っているのでしょう? とりま、書き進めておいた長妄想コンテストの作品を投稿。 とはいっても新作ではなく過去作品のリメイク版。 頭フットー中なので誤字脱字が酷いかも。 ああ、なんかログインしない間に新作いっぱい上がってるし……コメントもいっぱい。 体調が回復次第、ご返信と新作更新分のご拝読&お星様の大流星群を嫌がらせの如く降らせに参りますので……おいぃ、誰かお願いだからこのインフルを移させろい! 【長妄想】トイレの花子さん /_novel_view?w=23867062
15件・5件
インフルは朝にやや下がり、夜に上がりますよ。B型は特に。 新作拝見しましたが、誤字脱字はなかったような……?取りあえず安静にして頂くために、炬燵の中に大量のみかんを入れておきますね。みっしりと。
1件
嫌がらせ、お待ちしております。 扉|ω・)コソーリ 今は、屍の如くお休みください。 食べ物を送信できればいいのですが… (ノ ̄ー ̄)ノ 【お見舞い】
1件
ワタシがかなり悍ましく出来ているのでしょうか(≧∇≦)? トイレの花子さん… 怖くなぁ~~いo(^▽^)o♪ ひなこさんの方が怖いし…語り口がwwキレてるからね。笑。 ま、眠る時は眠る…ベットで寝て下さいo(`ω´ )o!! しかし、林檎嫌いの原因が椎名林檎だったとは…ww笑。 栄養取って…寝てなさい>* ))))><☆彡 o(^_-)O!!
1件2件
やっと熱が下がってきました。 林檎は昔から食べ飽きてる+でトラウマですね……^^; 忘れやすい性格なので延滞料金には結構やられているのです。
1件1件

/1ページ

3件