*庵*

皆さんお久しぶりでーす!!! 最近ここに顔出しもしてない上に、気づいている方もいらっしゃるでしょうが、どの作品も更新しておりません(・_・; 他のところにふらふらしては、他の方の作品を読むだけで、その方達の書き方まじうまい!と憧れては、え?うちまじ文才なくね?と意欲がまるで無くなり。 前にも陥った気がするけど、作品だけは残したままもういいかなーと、投げやりになってました。 何を伝えたいのかも不明だし、何を書いても楽しんでもらえてるのか分からないし、別にうち書かなくてもいいんじゃね?状態(笑 だというのに貴重な★を投げてくださってたり作品を読んでくださってるありがたい読者さんがいるわけで。 うちが何か書くことによって別に何にもならんけど、その方達の暇潰し程度にはなってもらいたいなぁと思うわけで。 少しでも暇潰しになれるんなら、また奮起しろよ自分と、今この状態です(笑 毎度毎度書く作品をころころと変えてしまっていますが、岡田と正しい道は近々非公開にさせていただきます(・_・; 折角読者さんの暇潰しになれるのなら、中途半端だとうちが感じている中身の作品よりもキャラに愛着が持てるような作品を書きたいので、本当に今回も申し訳ないですが、ご考慮願います。 元々はファンタジー作品を書いていたうちですが、幕末の作品を楽しみにしている声を前に聞いていたので、幕末の作品を一本新たにこそーと書いている最中です。 それを公開と同時に、後の二本は非公開にします。 読んでくださっていた方々にはまっじ申し訳ない!今回も申し訳ない! もっとキャラも話も内容も練り込んで、またいつか、書きたいなぁと思っていますが……その頃うちは何歳になってるやら(・_・;笑 ころところと書く話を変えてばかりのうちの作品を読んでくださる方がいるかは分かりませんが、もしまだいてくれるならば来年はめげずに書き出した作品を諦めることなく書こうかなと思います。 やぁなんか真面目な話なうえに暗!なこと言っちゃってますな(笑 うちのキャラじゃない感なってますが、このコメントを見ていただきありがとうございますー! 福袋シーズン到来忘年会到来でばったばたしてるけど、気軽にくだけた感で何かありましたら遠慮なく言ってきてくださいな★
10件・3件
作品すごく楽しみに待ってます(*^^*)
2件
返信が遅くなってしまい申し訳ありません(・_・; コメントありがとうございます!木蓮さんのように楽しみにしてもらい嬉しいです(^ ^)
1件

/1ページ

1件