北沢あたる

こんにちは、北沢あたるです('◇')ゞ ★細々と新連載を始めました♪  「フテキな片想い」/_novel_view?w=23837932 こちらの作品は続編です。 前作↓  「フシギな片想い」/_novel_view?w=23086667 前作を読まなくても、解るように描いているつもりですが、 読んで頂くと、人物の関係が解りやすいと思いますm(__)m 1日おきに3ページづつの更新予定ですが、 繁忙期につき、更新が途絶えるかもしれませんm(__)m ★短編も描いてます。超・妄想コンテストに挑戦中! ゆいちゃんマジゆいちゃん!  「鳴瀬、マジ鳴瀬」/_novel_view?w=23812291 「ヤマダ」ってメールすればよくね?と突っ込まないで頂きたい( ;∀;)  「道標」/_novel_view?w=23834262 ★お知らせ  「天然色イケメヲに恋をした」/_novel_view?w=23521066 こちらの作品を12月末日で非公開にさせて頂きます。 読んでくれた方、応援してくれた方、ありがとうございましたm(__)m ★応援レビュー企画 参加させて頂きました!イチオシってことは1つだけ? まぁ、いいか。私は2人の方にレビューを献上いたしました。m(__)mハハッー 先日、小説スクールに参加させていただいた時に、 イベント運営の方と話す機会があり、 「とにかく、埋没してしまっている無名クリエに、日の当たる場所を作って欲しい!」と熱弁しました(;'∀') 超・妄想コンテストもそうですが、 こういったイベントもみなさんに小説を描いているの知って貰えるし、 読まれるとモチベーションも上がると思うので、 言い出しっぺ感もあったので。 既にイベント等でお名前を拝見する方ではありますが、 推奨条件は満たしていたので、個人的な応援です('◇')ゞ しかし、真面目に描こう!と気張ったら、もはやレビューではなく、読書感想文みたいになってしまった(;'∀')応援している気持ちが伝われば……と思います。 さて、貴重な休みの今日は、人生初のライブビューイングデビュー!今年ラストのライブになるので、楽しみたいと思います(≧▽≦) 長々と失礼! bye!
3件

この投稿に対するコメントはありません