如月ゆつき

ななちゃん、おひさしぶり!(*´∀`*)ウフフ エッセイに誤字発見!ホームズさんは4巻じゃなくて3巻だよーっ!!(*ノ´O`*)ノ セブンちゃんとのお出かけ、楽しんできてね~♪( ´ ▽ ` )ノ
1件・2件
ゆつちゃーーん!元気かしら!? ゲットしてきたよっ。 ホームズさんは3巻なんだけどね、4巻も出るって聞いてヾ(*´∀`*) それを報告したかったのに、確かになんだか文章が4巻発売中みたいだね!笑 補足しました~(о´∀`о)!! ありがとうーーーヾ(*´∀`*)ノ
1件1件
おはよう!(*´∇`*)ノ なるほど!最新情報だったのね♪(*´艸`*) ゲットおめでとう!ヽ(●´∀`●)ノワーイ!!
1件

/1ページ

1件