名無し

リレー小説がエブで流行っているようなのですが、どうやってやってらっしゃるのだろうか? ログインする際に相手方のアカウントにお邪魔してるのだろうか……不思議である
・4件
こんばんは&コメントでは初めましてかも知れません。 以前は、レビューありがとうございました。 リレーのやり方はいろいろありますよ。 /_event_view?e=138112 こちらは雪の女王と桃太郎のイベント会場に通じるリンクになります。ルールが書いてあります。 あとはサークルやツイなどで話し合いをしての制作や、掲示板で先の走者に繋げて話を作り上げる方法があります。 ご不要でしたら申し訳ありません。
3件
こんばんは、お久しぶりです! 今しがた拝見しました。 私の思っていたのとは随分違っていて、色々なるほど……と納得しました。 なかなか難しそうで、矛盾を生んではいけないから、大変そうですが面白そうです(*´ω`*)!わざわざありがとうございます!
2件

/1ページ

1件