ぽんた

お久しぶりです♪ ぽんたです! 日記に名前が出てたのでつい懐かしくなってコメントを(笑) 桜子さんも復帰されたようで、仲の良かったクリエイターさんが最近また活動されて嬉しい限りです♪ るかさんも色々と大変そうですが、少しお元気になられたようで良かったです(ノ´∀`*)
1件・4件
ぽんたくん、お久しぶりです。 何度か挨拶に行こう行こうとしてたのに、なかなか行けずじまいになってしまっていて……。 桜子ちゃん呟きで見かけて、引っ張ってきちゃった(笑) なんだかんだで、三人揃って読み合いやってた頃の記憶ってずっと残ってて。 ぽんたくんは1月応募開始の徳間書店冒険小説大賞応募する? 完結頑張ってさせて、応募したいなぁって思いながら今の作品書いてるよー。 ともあれ、これからまたよろしくね♪ (*´▽`*)
3件
僕もリアルで転職した関係で中々挨拶もできず、その間は余り他のクリエイターさんとも交流せずに一人でポツポツ更新してたので、お二人が復帰されて良かったです♪ 「消失の魔装士」というシリーズを今メインで書いているのですが、その第一部で応募してみようとは思ってます! 一部はもう完結設定もしてて分量も15万字ぐらいなんですが、シリーズそのものは完結してないので、どのみち選考規定で弾かれそうですが(笑)
1件2件

/1ページ

1件