一ノ瀬 八雲

温かい。とても心に染み渡る温かい物語でした。 少しだけほろ酔いのせいか、涙がとまりません。 まさか、禿げキュンからこんなにも心温まる童話が産み出されるとは、露にも思いませんでした。 是非、ひなたちんにでも挿絵を入れてもらい、絵本にして全国の保育園などに入れて貰いたい作品です。 (禿´∀`)ノ イベント参加ありがちょりん♪
1件・1件
やっくん泣かせたヤロウわどこのどいつぢゃあああ(#`д´)ノ ハイわたすでつヽ(=゜∀。)ノワーイ←殺 なんてまぁ勿体無さすぎな涙を流してくれとんでつか/// あ、酒のせいだったそーだソーダ///←酔 って、ひなたんにイラスト貰っても、小学校の図書館とか、ラスト辺り編集しなきゃならんでそww いやはや、まぢ恐縮すぎて目からイロイロ出そうになったお(つд`) 禿キュン成功したなら思い残すコトわねぇっす! こちらこそ、魅惑の禿キュントラップありまとーですたヽ(=゜∀。)ノYahoo!

/1ページ

1件