Rin★

な、何ですと!?Σ(´□`;) ちょっと見てみます。 修正出来るのかちょっと自信ないですけど←エブの操作が難しいので。。 挑戦してきますので少しお待ちください。 教えてくださりありがとうございます。 そして、多大なご迷惑をおかけしましたm(__)m では行ってきますε=(ノ゚Д゚)ノ
・3件
すいませんm(__)m何日か続いていて、前までは、読みたい番号にスッーといけてたので、私もおかしいなって思ってたんですm(__)m お手数をおかけしますが、宜しくお願いします(^o^) ちなみに、Rinさんの作品、大好きです(^^)これからも応援してます!頑張って下さいね!
1件
葬儀があり、直すのになかなかできず。。 先程確認してみたのですが、私のはちゃんと飛ぶので?がいっぱいで、悪戦苦闘しているうちに、葬儀の時間になってしまいました。 あとでまたやって、連絡しますね。 本当すみません( ω-、)
確認してくれて、ありがとうございます(^o^) 私の携帯からは、やっぱりいかないですm(__)m でも、Rinさんのから、いくのであれば、私も携帯がおかしいのかもしれません(T_T) ややこしいことを言って、すいませんでしたm(__)m

/1ページ

2件