文音

2回目のレビューになります(..) 前回書いたときは、まだ序盤でしたが。恋愛に関しては、若干前進してきた……感じがする。奥手に磨きがかかって、これは初々しいですね♪ 主体のボクシングは、形が出来始めた状態で進行しています。丁寧に描写して、試合進行しています。 成長してる( ;∀;) ちゃんと、用語の解説もあってありがたい心境です(^^) 気になったことは、箇条書きで。 ・所々で、誤字脱字。アップする前に、何回か読み返しでチェックで。 ・試合展開に臨場感を出したいのなら、音やパンチに具体的な描写を加えてみては? 力強いパンチにしても、腕を『ぎゅいんと回転させ、風を切るかのような』力強いストレートを打った。『同時にシューズが擦れ、キュキュッと高い音がする』という感じですが……、説明不足スミマセン(^^;
1件・1件
2度目のレビュー、有難うございます。 1回目の時は四年前でした。あれからまだ600頁位しか進んでいなかったです(^^; 試合の臨場感! これが無いと、盛り上がりに欠けますね。後で読み返してみます。 恋愛に関しては、まだ試行錯誤で書いています。世の中で一番難しい問題ではないかと思ってます(笑) 重ねて申し上げますが、丁寧なレビューを有難うございました。

/1ページ

1件