いしがみ

長い間、社員とバイト、という関係で 同じ時間を過ごせるささやかな幸せを感じていた2人だったけれど バイトの莉花ちゃんが就活をする為に出勤が減ってしまう という事実から『いつも』から一歩踏み出す社員の松浦さん。 その変化は いつも見ている莉花ちゃんでも、いつもと違う?とちょっと不思議に思う程度、 じわじわと雪が積もっていくように緩やかで 気がついたときにはサプライズに! という流れがとても素敵だと思いました。 洒落たお店じゃなくても バイト中見慣れた惣菜でも シャンパン注ぐのが紙コップでも こんなコトしてくれる特別イケメンじゃない松浦さんが ものすごくかっこよかったです^^ こちらまで幸せな気持ちになりました。 キラキラな冬ラブ、ありがとうございました!
4件・1件
いしがみさん、この度は『クリスマス・シフト』へレビューいただき、ありがとうございました! 実は素敵なイラストは何度か拝啓したことがありまして、こうしてイベントご一緒できて嬉しいです。 その上、すごく素敵なレビューまでいただき、ありがとうございます(;д;) イベもまだまだ続きますし、これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
1件

/1ページ

1件