名無し

こんばんは。綾瀬川桜子です。 ちょっとだけ作品についての自分語りをさせて下さいな。 キャラクターを作るに当たって、私は基本的に嫌いなキャラクターを作ることが出来ません。どのキャラクターも愛を注ぎます。その原因が、私の趣味にあります。 ホールドだと、私の理想の男性像です。 エルヴィンは、『ヴァンパイアシリーズ』のモリガンがモデル。 カノンは、半分私自身の化身です。 レイモンドは『テイルズアビス』からシンク。 カイオウは『Dグレ』のラビ。 とこんな具合に、私の好きなキャラクターがモデルな為、嫌いなキャラクターを作れないんです。だから、非道で邪道で、そんな悪役を作れないことが、ちょっとしたテンプレを崩してしまうのですな。この癖を直せば、もっといいキャラクターが生まれるのかも? 長々と失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません