ふみ

みらくさん 9ヶ月モーモーコスの時点でアレほどだから1歳を目前にしてますます男前に拍車がかかってるだろうチビバ王子(*''*) みらくさんも社長妻主婦母お疲れ様ですm(_ _)m 無理せず手抜き万歳ですよ!(b^.ー) 一年ってホントに早いですね 良いお年を~(^O^) 更新は嬉しい♪ 嬉しいけど体は休めてね(^o^)/
1件・3件
ふみさーん(≧∇≦) わあ、コメントありがとう御座います♪ エブリさん、スマホの編集画面?の仕様が変わってからどうも手をつけられなくなってしまって。 ほ、ほほ放置してしまってます(沈) しかもお返事遅れてごめんなさい! ふみさんも日々お疲れ様です♪ 王子は昨日、沢山の人に囲まれて1歳を迎えました! 怒涛の1年でした、ほんとう号泣。 今年残り僅かとなりましたが、ふみさんも、よい年を過ごし、よい年をお迎え下さい* 更新もぼっちぼっち頑張りマスっ!
1件1件
みらくさん 今ポンッと脳裏に一年前の陣痛時blogが…(笑) これから数え切れない幸せと笑顔が待ってます!(b^.ー) 心配事も山ほど増えるけど(^_^;) 成人式を過ぎてもやっぱり子供は子供のまま 我が家の二匹の1歳の頃を思い出し あーあの頃は可愛かったなーと つい棒読み(^w^) ビバ王と王子との毎日を大切に育んでね 来る年が素晴らしい一年でありますように(*''*) 来年もみらくworld楽しませて下さい
2件
ふみさーんメリーXmas……イヴ(*^^*)! あっあのオチ付きお産ですね(爆) 今でも忘れられません、どれだけ自分が騒いだのか(笑) 暫くはもうお産なんて無理って思ってました。でも不思議。「コウノトリ」を見てたらお産の感動をもう一度経験したくなったりして。 ふみさんのお子さんたちは成人式を過ぎたのですね。凄いです、立派に2人も育て上げて。 私なんて今で既に不安たっぷり……おろろろ。 ふみさん、そしてご家族みなさんが幸せな年を迎えられますように☆ そして来年も懲りずに(切実っ)宜しくお願いします♪
1件

/1ページ

2件