マチルダ

完結お目でとうございます! 最後まで本当に本当に楽しませて頂きました。 本能寺までいくと勝手に思い込んでいましたので 寂しくて寂しくて、、、(/_;) 国香さんの次回作、いまからお待ちしております。 長い間お疲れ様でした。 沢山の感動を 本当にありがとうございました。
・1件
いつもコメントありがとうございました!とても励みになりました!頂けたコメントが本当に嬉しかったです。 そして、最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。 m(__)m 余りに長くなってしまいまして、我ながらページ数に引いてます……なので、これはここまでで終わりにしました。 でも、確かに本能寺まで行かないと、中途半端ですので、続編を計画中です。年明け公開を目標にしております。 もし宜しかったら、いらして下さいませ。 『野守は見ずや』、あとがきがもうしばらく続きますので、あと少しお付き合い頂けましたら、幸いです。 本当に毎日ありがとうございました!!

/1ページ

1件