リンゴ

こんばんは。夜分遅くに失礼します。 この度はイベントに参加していただきありがとうございました。イベントの方にも載せたのですが、今回クマ太郎様の作品を描かせていただきたいと思い伺いました。 確認も兼ねてなのですが、クマ太郎様の作品を描く承諾をいただきたいのですが、よろしいでしょうか。
・8件
返信が遅れてしまいすみません。 この度のイベントで自分の稚拙な作品を選んでいただき、ありがとうございます。こんな作品でよろしければ、ぜひお願い致します。
6件
では、よろしくお願いします。 テストが終わってからなので少し遅くなりますが、キャラデザから描かせていただきたいのですが、特に描いてほしいキャラはいますか?主要キャラ三人くらいを選んでほしいです。 あと、言いたいことがあったら遠慮せずに言ってもらっていいですよ(^^;
5件
分かりました。お忙しい時期だとは思いますが、更新頑張ってください(^-^)

/1ページ

2件