ブレンド

初めまして、ユウリ様。カフェオレと言います! 同じく香ばとに、紫闇という子で参加しましたので挨拶をしに来ました!レビュー失礼します!! ふおおお!クラウスさんすっごくカッコいいです/// 二十二歳という若さに関わらず、参謀を務めているという優秀ぶりに萌えます!! それも、組織に入った理由が大切な妹さんを守るためというところがいいです(〃ω〃) 妹さんをクラウスさんがどれだけ大切に思っているか伝わってきます(* ´ ▽ ` *) 親しくなった人の傷や死を嫌ってくれる優しいクラウスさんの、ぜひとも親しい人になりたいです……!! もし良ければ、うちの子共々仲良くしてくださると嬉しいです! これからよろしくお願いします!!

この投稿に対するコメントはありません