堕魅真

とりあえず熱下がりました。 お見舞いコメント下さった方に御礼申し上げますm(__)m ……しかし、熱が高いと文字を見るのすら嫌だったからか、今現在完全に更新モチベが0に。 上げてくの大変だなぁ……。
・3件
熱が下がったということで、本当に良かったです^^ モチベは、多分、ほかっといても勝手に上がってくると思いますよ^^ 無理しないでくださいね^^ ではでは^^
2件
こんばんは。 「ほかる」、懐かしい尾張飛騨の方言だなぁと和みました(^^) 最近では風呂で温まることを「ホカる」と言いますが、やはりそちらの「ほかる」がしっくりきますねw 今日、試しにと風呂に蓋してその上にノートPC置いて執筆してみたら思いの外進みました。 凄まじい血行促進と、のぼせることやバッテリー切れの焦りがいい感じに作用したなぁと思える反面、病み上がりなのにすごい体力消耗したことに反省です(;^^) しかし冬にはいいですね。炬燵だと眠くなるので。 まぁそんなこんなで、おかげさまで、モチベも(無理矢理)回復しましたw
5件

/1ページ

1件