タツキ

たぁあああああああああああいへん遅くなりましたがレビューに参りました(*´ω`*) ただプレゼントが置いてあるだけかと思ったらいきなり隠すし、様子おかしいし、なんだと思ったらいきなりのプレゼントですもの!それは驚きますよね、ニコ君。 喜んでもらえて嬉しいなと人安心したかと思いきや!!! ま!!さ!!!か!!!!の!!!!! 返!!!!!却!!!!!!! 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 ) この一瞬でぐさっときたでしょうね。 欲張りすぎたせいかと落ち込んで、泣きそうで。でも、本人の前では明るくしてないとって思って。 そこからの読み聞かせてもらえなくなる発言で予想外の言葉にきょとん。改めてお願いされて、嬉しくなったと思ったら帰ろうとするニコ君!!! このターンだけで瑠璃のときめきジェットコースター状態です(((((*ノωノ) 出だしだけとか言いながら、ついつい最後まで読んじゃうのですね。 そして明日からその絵本を見ながらひとり照れる毎日ですね。抱きしめて寝ちゃうかもしれないのですね(*´ω`*) 恋する乙女可愛いよぅ(/ω\*)

この投稿に対するコメントはありません