タツキ

お茶菓子買いに行っていたママさんの気遣い力素晴らしい。 そしてママさん!!!!カメラ!!!!!カメラ持ってきてぇええええええええええええ!!!!! |⌒ヽフ  |・ω【◎】 | っ 9 |―u' """""""""" もうこの姿見ただけ、いや、もうニコ君が家に来たところから母親のカンでニコ君に片思いしてること気づいちゃったり、女としてのカンで二人がいい雰囲気なのも気づいちゃっているのですね!!!!そうなんですねママさん!!!!! っていうか、二人共距離近い!!どちらが先に寝ちゃったのかとかいろいろ聞き出したいことがつきませぬ(/ω\*) ニコ君のストレートだけど、ちゃんと周りも気遣っているニコ君の気遣い素敵です(*´ω`*) その姿に緊張した瑠璃もついつい笑ってしまうのですね。 瑠璃はなかなか思ったこと言い出せないタチなので、そうやって確認してくれると、話しやすいんだろうなって思いますです(*´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません