タツキ

ぴぎゃぁああああああああああああああああああああああ(;´/ 00ヽ`)=3ハァハァ この会話文と絵のギャップ!!!!!! ままままままず落ち着いて会話文優先でコメントですが、あのまま気持ちよく寝ちゃって遅い時間になってしまったけど、ママさんからの夕飯のお誘い! そこで熱下がったからとやんわり断るニコ君だけども、何故それを知っているのですかね( ̄∀ ̄)にやにや おでこに手を当てて測って熱が下がっていることにほっとしたのかなとか思うとほっこりします(*´ω`*) しますけども!!!!! なんで、ニコ君まで食欲ないのですかぁあああああああああああああああ!!!!????? キャ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!! そして!!!ここから絵の方のコメントですが、目覚めたときに目の前にすやすやと眠る瑠璃と、暗い部屋!!!!スマホで時間確認してみれば、予想外の長居!!!!!でも!!!声だけは抑えた自制心素晴らしいいいい!!! アレですよね、瑠璃寝てるから起こしちゃいけないと思ったのですね!! そこからの!!!!! ぴぎゃぁあああああああ(;゚∀゚)=3ハァハァ 髪にキスしてるぅううううううううううううううううううううううう!!!!! その前の反動で落ちたゴムのおかげで半分隠れた表情がまたシリアスな感じが伝わってきますうううううう(/ω\*) どうしたの!!??何を思ってキスしたの!!??今後語られることを信じて私は待機致します(((o(*゚▽゚*)o))) お守りの件了承いたしました(*´∀`*) またまた素敵なネタ有難うございます! 『さらっと凄い内容を会話に紛れ込ませる』 『隙あらばナチュラルに距離感縮めてくる』 の2点、今後の参考にさせていただきます(*´ω`*)コミュ力最大男子とコミュ力最小女子っていう相対する二人のこれからがより一層期待です! 素敵コラボ有難うございました!!!!!

この投稿に対するコメントはありません