さかなり栗子

お疲れ様です。 ご無沙汰しております、栗子です。 なんだかもう、本当にたくさんの応援に感謝しきれない毎日です。 本当にありがとうございます! 今度小学6年になる息子が、実は新チームのキャプテンになりました。 それで保護者会会長も担うことになり、これから更に忙しくなる予感です。 娘は学校こそ行っておりませんが、毎日飽きもせず絵を描いております。 色の塗り方だけだったら既に追い抜かれたような気がしてなりません汗汗 今度、息子のクラブの勧誘ポスター(ハイ〇ューw)を二人で描こうと息巻いてます笑 更新の件ですが… 本当はもうそろそろと考えておりましたが、私、日々の娘の作業を見てて、どうしてもやってみたいことが出来てしまいました。 結局はイタユキなんですけれども、うまく出来そうだったらまたご連絡いたします。 更新はできるときに少しずつやっていきます。 お待ちしていただいている方々には大変恐縮ですが、どうかわがままをお許しくださいませ。 イラストは苦手だしわからないことだらけなんですが、動くイタルとユキをいつか現実にできたらな(切実)。 途中であきらめることも多々ありますが、また少し、頑張ってみようと思います。 兎にも角にも私は元気です。 コメントは大切に読ませていただいております。 …が、まだ気持ちがふらついていて返信ができない状態ですみません汗汗 待っていてくださっているあなたに、なんとお返事していいか全くわからないのです。 本当にごめんなさい。 「待ってるよ」「忘れてないよ」のスターやファン登録、レビュー、ページコメント、本当に、本当に、いつもありがとう。 あなたにいい報告ができるよう、精いっぱい頑張ります。 一気に寒くなりましたが、なにとぞ、ご自愛くださいませ。
39件・8件
焦らなくても、大丈夫ですよ。o(*^▽^*)o
2件
栗子はん(*^_^*) 待つよ待つよぉ~♪ 放置プレー?焦らしか!? こ、これも栗子はんの愛情の1つと捉え、正座して良い子にして待っとるよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
2件
お久しぶりー腐 元気そうで何より! 息子ちゃん凄い!頑張ってる~ 娘ちゃんも自分のペースで頑張ってはりますんや なんか嬉しいなあ♪ からだ壊さんでくださいね。 またトークできんの楽しみにしてます
2件
いつまでも待ってます(*^O^*)ゆっくりして下さい(^-^)/
1件
お久しぶりの更新嬉しかったです(*^_^*) またイタユキ読み返しちゃった笑 次回の更新をゆっくり待ってますね。
1件
栗子さまぁぁぁ!私生活もホントにお忙しいでしょうが、寒い寒い日が続きますから、体調など崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ!!にこは、遠く愛媛からちぃ~さい声で、ふれーふれぇぇぇって応援しておりますけん(o^∀^o)
2件
栗子さん。お元気そうで良かったです^_^ スポ少の代表やるんですね。私も3~4年前に2年程代表やりましたよ~。平役員等含めて4年間の役員生活送りました…^^; でも今振り返るととても充実した数年間でした。大会、練習試合、保護者のまとめなど色々と大変なことはあると思いますけど、他の役員の方と楽しくやってくださいね!! またエブに戻ってくるのを楽しみに待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

7件