Rin★

ちなみに、先日、私もトップにある新レイアウトにするっていうのをポチっとしてしまい、やりづらくて仕方なく、いろいろ試しているうちにエブ自体に入れなくなったという体験をしました。 私の名前の★がスマホだと候補から選ぶのにどれなのかわからず(笑)追放されそうでしたヽ(;゚;Д;゚;; ) たまたまエブ自体に★がついてるのを発見しめコピペして復活できたという(笑) その後も旧レイアウトに戻すにはいったいどうしたら。。とずっと探し続けある日ページの一番の下に旧レイアウトにするっていうのを発見して、やっと戻した感じです。 やっと慣れてきた頃に、仕様を変えられるととっても不便でした。 よこきみさんのバグがそれかはわかりませんが、他の方たちはほとんど下記のことが原因だそうで、ちょっと驚きました。 不便をおかけしますが、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。
・1件
こちらこそ、ご丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました(^o^) この間までは、いけてたののに、何でいかなくなったのか、気になってしまい伝言板に書かせてもらいました(T_T) これからも、Rinさんの作品を楽しみに、そして応援しています(^^) 本当にありがとうございました(^o^)

/1ページ

1件