ナナモヤグ

 日陰男、少量ながら更新しました。  来年1月1日からファンタジー系の公式イベント  "徳間文庫 冒険エンターテインメント小説賞"が始まるようです。  幼馴染のリメイク版がちょうど12万文字越えをしているのでそちらを応募してみようかなと思ってみたり。  小説って文章構成が難しいですよね。  私はあまり会話を繋げて書くの得意じゃないので間に感情や動作を入れた構成になっています。  会話だけで7行近い作品を稀にお見受けすることがありますが  私の様に会話が少ない作品も稀なのかもしれませんね(笑)  ちょっと静かな小説になりつつあるので今後温かみを出せたらなと思っています。

この投稿に対するコメントはありません