サプリ

コメントをありがとうございます。 コピーでは、確かに1行の最後の文字 が次の行に行き、それだけでまた改行 され、次の行が始まってますね。 これでは読む気にはならないですよね、 すみませんでした。 自分はPCですべて入力していますが 1行20文字で改行しています。 これは、スマホで見たときに丁度横幅 一杯になる文字数だったからです。 PCで読むには20文字は少なすぎる かなとは思いますけど、それ以上入力 してスマホで見ると、酷いことになっ ているし、スマホ向けに変換?できる 機能も使ってみましたが、綺麗に収ま らなかったです。 他の作品はガラケでも読めているんで すよね。 だとしたら原因は私だけにあるので 何とかしたいんですけど、9月頃から エブリスタに投稿してますが、まだま だ使い方を分かっていないってことで すね。 すみませんが、時間をください。 なんとか解決したいです。

この投稿に対するコメントはありません