小石川チナ

凛さん♪完結、お疲れ様でございました! もはやもうただただお疲れ様としか言いようがない(笑)ホンマいろんな意味で登場人物どこに行ってしまったのか!!笑 ワタシだったら、あの作品をどう締めくくるのかって考えただけで三年分くらいの汗を一度にかけそう…文士の皆様に申し訳ないけど今回絵師参加でホンマによかったって思ってしまいました← 本当にお疲れ様でした!祝完結! チームXのみんな!今夜は飲もうゼ!
1件・1件
チナさん、素敵イラストをたくさんありがとうございました!! もうリレーはしません(爆) が、とあちゃんが10年後にまたやろうと言ってました(笑) 次は逆方向からなので、アンカーはとあちゃんです(  ̄▽ ̄) その時はまたイラストをお願いします(笑)
2件

/1ページ

1件