祈々原 歌音

こんばんは!じゃじゃじゃーん! 第2回女詩会にさんか参加させていただきました! もうね、今回は〆切間に合わないとおもた(笑) 10時は過ぎたけれども、とりあえず今日中に間に合って良かったです(T0T) 書き始めたのが9時過ぎだからね( ̄▽ ̄;) 早くやれよってかんじなんだけど、なぜか追い込まれないと出来なくて(笑) 書いてみて、あぁ自分らしい詩だなって思います。 こうゆうのが好きです(笑) 同じ雪をテーマにした甘いラブラブも書きたいなぁなんて思っちゃったよ\(^^)/ 余談ですが、次男も9ヶ月になりました。 早いものです。 去年は入院してたんだよなぁと思うと、1年の早さに驚くばかり。。。 仕事復帰も着々とやってきます。はぁー心配だ。 ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
1件・2件
かんちゃん、お疲れ様 おじゃまさしてや~
1件
こちらも読ませていただくよーん(*≧∀≦*)

/1ページ

1件