華海るか

【女詩会参加&作品公開のお知らせ】 おはようございます(*ノ´∀`*)ノ とっても寒い日が続いていますが、皆様風邪など引いていませんか? うちの次男は、雪やあられが降る中、いまだに半袖半ズボンで登校していて、それを見るたびに私の方が寒くなっています(笑) うんでも子供は風の子って言うしね!← さてさて、この度清瀬美月さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaOXxS8MWAsFPw1PV4Sw1主催の『第二回 女詩会』/_event_view?e=145585に参加させていただきました。 初めて『詩』というものに挑戦したのですが、いやあ、難しかった。 思い付くままに思ったことを書く。 たったそれだけのことがどうしてこんなに難しいのか! ぎりぎりになってようやく完成しました。 間に合って良かったー\(^^)/ 作品は『憧憬』/_novel_view?w=23870886です。 詩のタイトルも難しい(*´ω`*) 公開ぎりぎりまで悩んでいました。 なかなか書けなくて泣きそうになってたけど、書き始めたらとっても楽しくて、書いてよかったー!と思いました。 美月ちゃん、ぐいぐいと誘ってくれてありがとう(〃ノωノ) 初めて書いた詩なので、めちゃくちゃ下手くそで、しかも詩になっていない可能性大なのですが、よければ覗いてやってください(*´艸`) そして今年も残すところあと二週間をきりましたねー! 大掃除も年賀状も全く手付かずで、それなのに毎日がめちゃくちゃ忙しくて。 どうして師走になると毎年こんなに忙しくなるの!? 12月は60日まであればいいのに……(*´ω`*) てことで、更新があまりできなくなると思います。 25日からは学校も冬休みに入って子供たちはいるし、年末年始はバタバタするし。 1月7日までの冬休みが終わるまでは、超のろのろな亀更新になると思います。 皆さんもお忙しいとは思いますが、体調を崩さないように気を付けていてくださいね(〃ノωノ) /_novel_view?w=23730616 /_novel_view?w=23679409 /_novel_view?w=23717270 /_novel_view?w=23423329 /_novel_view?w=22603069
12件

この投稿に対するコメントはありません