__

~これまでのあらすじ~ ?年 エブリスタ開設&クリエ活動スタート 去年 連作短編企画桃太郎始動 今年 殺人的な残業&休出によりエブインままならず 今月 桃太郎企画チームX 完結!←いまここ 上記が思い出せるすべてのこと……というくらいシナプスぶちぶち切れてる水野水乃です、お久しぶりです。 多方面に謝らねばなりませんがまた当分ログインできないので僕にできることは何もない… そんなことより完結おめでとうございます! ノズミがほとんど持っていった!笑 これはあれですね、真の黒幕はひどい企画を立てた奴ですね! 一年越しの完結、ありがとうございました!!
4件・1件
レビューに懺悔を入れてくるとは(笑) 桃太郎リレーは、教訓になりました(。>д<) みずちんは、様々なイベント企画等、心労も多々……ファイトー。 また来年も笑って過ごせるように、仕事頑張りましょうね←鬼じゃないわよww
1件

/1ページ

1件