天瀬マリナ

ある目的のため、時間を巻き戻す砂時計を人間に貸し与える悪魔の物語。 悪魔の視点からストーリーは進行しますが、悪魔の少年とその相棒の不思議な鳥、そしてヒロインの少女がすべて魅力的でストーリーに引き込まれます。 自分の努力ではどうすることも出来ない、苦しく悲惨な過去。 しかし過去を改変しない少女の決断は、悪魔にもある変化をもたらします。 ファンタジックでありながら、現実を生きる私達に小さなヒントと希望をくれる作品でした。 堅いレビューになりましたが、私はあの鳥さんがかなりのお気に入りでした(笑)
1件・3件
キャァアアアアアアアアアアアアアアア(´艸`*)//////////// 何がどうなって天瀬さんからレビューをいただける事態に!?!? 藍沢、幸せでニヤニヤしております!嬉しくってバタバタしてしまいますね!!カラスのソメイちゃんに「最近ノ藍沢ハネー。ウルサイヨー!」って怒られてしまいそうです・・・!! 短編を書いてはみたものの自分一人ではきちんとかけているのかわからずに悶々としておりました。文章は稀にしか書かないですし、きちんとした文章が書けているかどうかなんて自分では判断できませんからね(+_+)少しでも私のつたない文章から希望を感じていただけたなら本当に嬉しいです!! ソメイちゃん
1件2件
おはようございます♪ いえいえ、喜んで頂いてこちらこそうれしいです!! (*^_^*) ソメイちゃんは本当にいいキャラですね~★ 私もあんな相棒なら一羽欲しいです(笑) (^^)v この作品だけではもったいないので、どこかの作品でまたソメイちゃんに逢えたらなぁ、と思います。 \(*^▽^*)/
1件1件

/1ページ

1件