におん

でん様、こんばんは! いつもキラキラお星様ありがとうございます(^-^)/ 暖かい日が続いていたので、のんびりしてましたが・・・12月も半ば!!どうしましょ((((;゜Д゜))) 私も凍ってしまいたいっ(笑) って、急に冷え込みが酷しくなってきたので、風邪引きさんも増えてます。 あと少し。走りきれる様に健康面は要注意ですよ(^o^)
1件・2件
こんばんは~^^ ラストの2行をそのままにおんさんに(笑) 昼間の暖冬っぷりに騙されていると夜の零下にビビります。 こないだは今季初の凍結スリップに冬を体感しましたよぅ。 マイペースで執筆ファイトです♪
1件
凍結スリップ!来ましたか! うちはまだです(笑) でん様は山、私は海岸線。 お互い恐怖ですね(笑) 悪天候だと道路も波に負けています。凍結も酷いと聞きますので今より早く出勤ですね(^_^;) だけど、執筆はちょこっとスピード出して行きます(笑)!
1件

/1ページ

1件