猫宮

シュェリーちゃんいらっしゃいませぇぇぇぇ! うっへ////かわゆす(*´Д`*) 青髪の無気力系美人ちゃんとかもはやそれ萌えたぎる要素しかないではないですかあああ!\(^o^)/ それでいてたぶん戦闘では能力の影操りと武器のロープを駆使してかなり強いんでしょうね!! あああああ!妄想が止まらないです!早く我が子とシュェリーちゃん絡ませたいです!! ラオの世話をやくついでにシュェリーちゃんの世話もやくオカンなユンの妄想が止まらない(笑) コラ返(特に猫宮の分は猫宮が絡みたくて絡んてるだけですので(笑))あまり急がなくても大丈夫ですよ(っ´ω`c) あくまでリアル優先で、たまに息抜きにこのイベントを覗いてもらえればと思います\(^o^)/ 今が一番大変な追い込みの時期だと思いますが、お身体に気をつけて勉強頑張ってくださいm(_ _)m 無事受験が終わってユウリ様やユウリ様のお子様とたくさん交流出来る日を心よりお待ちしております!

この投稿に対するコメントはありません