つばさ

私の彼はラガーマン。 身体同様にたくましくて大きな人。 どうして私を選んでくれたのかな…。 愛されているとわかっていてもちょっぴり不安になるの。 真っ直ぐで純粋なヒロイン奈緒ちゃんがイケメン彼氏の周囲に巣くう悪意に翻弄されちゃうお話です。 奈緒ちゃんのピュアぶりが本当にかわいいです。 大好きな彼氏に自分はふさわしいのかと悩みながらも彼のことを一番に考えている純粋な女の子。 そんな彼女の恋路を邪魔する奴は鉄板の嫌な女。 こういうキャラはとことん酷い方がいい。 奈緒ちゃん一筋のヒーロー亮さんは田原さんお得意のスポーツマン。 イケメンマッチョさんで一見完璧にみえますが、実はかわいい彼女が心配でたまらない普通の男。 大人なんですが、二人のささいな擦れ違いが高校生の初恋のようで瑞々しいです。 タイトルどおり奈緒ちゃんはいつも彼氏に包まれていていますが、 実は、ふわりと彼氏を真心という癒しで包んでいるのが奈緒ちゃんなのです。 クリスマスシーズンにピッタリの冬の恋。 じんわりと心を温めてくれる素敵な短編です。
1件・1件
つばささ~ん、もうなんて素敵なんですか(≧▽≦) 冒頭の4行、作品概要に使わせていただきたい くらい素晴らしい! 正しくこれが奈緒の心情。私より上手いです!  本当に、私の書きたかったことを、正確に 汲み取ってくださって嬉しいです(*´ω`*) つき合っていても、大好きだからこそ、 相手にどう思われているかって、気になると 思うんです。 そんな可愛い乙女心を書きたかった。 そして、そんな彼女を可愛く思わない男が いるでしょうか! ありきたりとも言える、王道ストーリーですが、 このシーズンだからこそ、それもいいかなって(*^^*) 勿体無いほどのレビューを下さって ありがとうござ

/1ページ

1件