rainbow知晴

真っ白なキャンヴァスに思いを駆けた僕だけの世界。読み始めてすぐに、その世界に引き込まれました!夢のような...消えてしまいそうな...それでも彼にとっては大切な少女の存在。もうキャンヴァスには少女の姿は残ってはいなく真っ白だったけれど。彼は何度も少女の姿を描き、そして消したのかな?って感じがして。消される前のキャンヴァスもみてみたかったなって思いました!だけどそれは、彼だけの世界だから...。 読ませて頂きましてありがとうございました! 月兎さん、こんにちは♪初めまして! 私の作品にもレビューありがとうございました。 受験、頑張って下さいね(*^-^*)
1件

この投稿に対するコメントはありません