田原果成

真っ直ぐに、迷い無く彼を見つめる彼女。 そんな彼女を、これ以上ないというほどに 優しく見返す彼の表情。 二人のお互いを想う気持ちが、溢れるほどに 伝わって来ます。 そして、まるで切る事のできない強い絆のように、 二人を繋ぐマフラー。 夜の寒さを吹き飛ばすかのような、温かさを感じる 素敵な恋人同士。 一目で魅了されました(*'ω'*) 表情もさることながら、闇に淡く浮かぶ、髪の毛の 一本一本まで丁寧に描き込まれたイラストに、 見惚れてしまいます(*´ω`*) 毎日見ても飽きません。 えいさん、こんな素敵な絵を生み出して下さって、 ありがとうございます\(^o^)/ このイラストが好きすぎて、なんと書いて良いかわからず、 レビューがこんなに遅くなってしまいました(^▽^;) これでもまだまだ、語りきれてないのですけどね(^。^)
1件・3件
レビューありがとうございます!! 素敵すぎて勿体無いくらいのお言葉....!! 果成さん、私泣いちゃうから~・゜・(ノД`)・゜・ 毎日みてくださってありがとうございます お星様もありがとうございます レビューくださっただけでもありがたいことです 構図は意外にも悩みに悩んで、難産でした けれど色塗りの時は、結構調子よくやれたので、子育ては楽でした(笑) 自分の作品でも一枚でここまで物語を描き出せたのは 初めてだったので、褒めてもらえてすごく嬉しいです きっと二人は、寒ければ寒いほど 心を通い合わせるんでしょうね 心だけでも、十分満たされる恋愛ってあるようでない、なかなか難
2件
よろこんでもらえてよかったです 閲覧もお星様も当然ですよ~ 本当に素敵なイラストですもの(*^_^*) 私はこのイラストと、えいさんのファンですから なんてったって、№100ですもんね( *´艸`)
1件1件

/1ページ

1件