華ゆり杏

次作投稿についてのお知らせ 前作を完結させてから、あまり日を明けずに次作を投稿したいと思っていたのに、全然投稿できていませんでした…。 すみませんorz 次作は、新年から投稿していきたいと思っています。 次の話は、ちょっと暗めの話になると思うのですが、恋愛系になります。ちょっと推理要素(といえるほどじゃない)も盛り込めたらなぁと思っていますが、どうなるかちょっとわからないです(><) 不要だったらその部分は省くかもしれないです。 最近はずっと沈黙状態だったので、次作の投稿予定についてのひとまずのお知らせでした!
1件・2件
あんちゃん(*´ω`*) 初長編作品のご執筆、大変お疲れ様でした! 完結祝いをしたいですね(`・∀・´) と共に、新作プロット拝見しています! 次回作はまさかの恋愛ということで、今から楽しみにしています\( ??ω?? )/ ひとまずリアルが落ち着きましたら、次回作のご執筆の件で、お話できたらと思います(∩´∀`@)⊃ 寒さが深まってまいりましたので、くれぐれもご自愛くださいヽ(*´∀`)ノ
1件
ウミさん(^^) お忙しい中、プロット読ませてしまってすみません(・・;) 今回は、全然表紙のイメージが湧かなくて困ってます(笑) そうですねぇ! 年末は何かとバタバタしてしまいますし、色々落ち着いたら話しましょう~*\(^o^)/* ウミさんも、お体ご自愛くださいね!(^^)

/1ページ

1件