ことは りこ

heikoさん、此度は素敵なイラストを描いてくださり本当にありがとうございます*\(^o^)/* 拙いだなんてとんでもない! 凛々しいサイルーン様に、作中のシーンを思わせるような緊迫感。 眼鏡に添えた旦那さまの手にまでなんか萌えます……。 \(//∇//)\ heiko版コミック「笑わないアリス」 (*^^*)そんな感じですね! アリスちゃんも美人さんに描けてます! ほうきを手にして…… もしかしたら闘っちゃう!? 意外と強いかも。笑 そしてヘンリーさんっ!(≧∇≦) 何やらびっくりしてますね。(^ ^) (でも可愛い♪) 私はついついheikoさんの作品「ベイクと眼鏡とビックヌガー」/_comic_view?w=23837142 に出てくるビックヌガーが、もしかしてヘンリーさんの前に現れたかも!? なぁんて。(^ ^) そんなシーンなどを妄想してしまいましたよ! 描きてさんが各々に持っている「個性」があるこらこそ、同じ絵柄にならないからこそ、観ていてとても楽しくて、感動するのです。 そして幸せな気持ちも一緒に頂きました! 眼鏡イベントに参加し、アリスたちの物語を書いてよかった……(>_<) このお礼は必ず……(^ ^) アレやコレや等で(まだ私の頭の中だけですが(^^;;) お返しをさせてくださいね。 ( ´ ▽ ` )ノ そして今後もクリエイター仲間として、仲良くさせてもらえたら、嬉しいです♪ 寒い冬に心がぽかぽかになる素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。 m(_ _)m
5件・1件
りこさん、レビューありがとうございます(*´艸`*) 二人の魔法使いが来て驚いているところなんだけど、描き初めの頃は、まだ、アリスがあれをもらう前だったんじゃないかな? 不思議な事が盛り沢山待ってる感があって、それを想像しながら描いたら、こうなりました。 留守中の二人(一人と一羽?)がお屋敷でわたわたしていても、サイルーン様はきっと、クールに対処してくれそう(*´∀`*) でも、まだまだいろいろ起こりそうで、そのワクワクもいっぱいこめさせてもらいました。 だけど、やっぱり、与那国さんのイラストが一番しっくりくると思います。 もし、イラストを使ってもらえるなら、あの子たちを出して
1件

/1ページ

1件