コーヒー

みなさんいかがお過ごしでしょうか? さて、みなさん、この垢に戻って2カ月くらい経ちましたね! さて、ここでみなさんに2つお知らせです。 まず一つ目は嬉しい(コーヒー的に)ニュース! 新作【小野双葉の日常】です! これは男の娘によるギャグ日常小説です!これは復帰祝い作品となります! なのでこれからよろしくお願いしますね! 二つ目は残念なニュースです。 私はこれから学校による、レポート、テスト、じっしゅうにより、2カ月ほど忙しくなり、エブリスタにログインする機会が急激に減ると思います。 まことにすみませんが更新ペースが遅くなることだろうと思います。 本当にすいません! これからもコーヒーを応援してくれると嬉しいです。 ではでは!また次の機会でw (=゚ω゚)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません