夢 餡子

ホワイトをイメージしたポエム 短いですが凝縮されたホワイトクリームみたいに 甘さがあり 溶け合う時間が感じられます♪ 続きが読みたいですね✨ 本当に経験した者(アタシ)(笑)には繊細な心が完璧に感じられます。作品は淡々とでも上手く表現されてます。 素敵なポエムです(^-^;
1件・1件
……実は私もです😃 経験者には、甘さが感じられ、未経験者には苦味が感じられる そんな作品だと思います。 イベントの方で、6ページまでと指定がありますので、続きは作成できませんが、良かったらこちらの詩集を見てみて下さいね❤ ■『こころのうた』🍀/_novel_view?w=18146822

/1ページ

1件