沢村 基

純粋さがそのまま具現化したような、天使ちゃんの輝くばかりの笑顔に射ぬかれます。 SSを読んでまた感動……。 ああ、綺麗な涙だなあ、と。 誰かを幸せにできるということもまた、とても幸せなことなのだと気づかせてくれます。 天使が二人の行く末を知ることができて本当によかった。( ノД`)… ドームの中の二人も、ダークな色が溶け合うようで「こんなにもお似合いの二人だったんだなあ」としみじみ思いました。 らんこさん、コラボお疲れさまです。 おかげさまで、とっても楽しく参加させていただきました。ありがとうございますm(__)m
・2件
レビューありがとうございます! 実はこれ、基さんの「神のひとり子」があって浮かんだ絵と話になります。世界は全く違うんですが、「今度は悪魔さんが神父さんと幸せになる番よぉぉぉ~~~~っっ!!」と男泣き(←)しつつ描いた話なのですv コラボメンバーそれぞれの作品で三人が色んな顔を見せてくれて、みんなで育てたキャラクター達が愛おしくて仕方ないですvコラボ本当にありがとうございました。
1件
そうだったんですか!嬉しいです。(///∇///) あれは悪魔さんがあぶれていたので……幸せにしてもらったのね。( ノД`)… らんこさんの描く泣き顔は、BLワンドロでもせつなくなりましたが、天使ちゃんの笑顔泣きも、きゅっと胸が痛くなるほど愛しいです。さすがつゆだく……。(ちょっと違う←)

/1ページ

2件