grass bird

会計さんの事ですが、こっちで分身を作ってないのに他で出るのは不味いと思ったので、蒼鏤に分身作らせました! 蒼「持ち物とかつれていってるやつとかかるーく書いてるからねっ☆」 《あーあ…めいわくかけないといいけど…》
・2件
わぁぁぁぁぁぁぁ!! ありがとうございます! 御手数おかけしもて…! m(__)m 紫「ホントありがとね?ウチの馬鹿なんてどうやって学園支配するか、としか考えてないんだから」 テヘペロ♪ 紫「キモイ」 ひど!Σ(゚○゚;) ホンマおおきに! 蒼鏤はん達の活躍は時々見とります!お互い頑張りましょう!!
1件
いえいえ(^^) こちらこそ、蒼覇を会計にいれてもらっているので! 蒼「おまけがついてるけど、それはそっちの作者さんにまかせる?」 そうだね~、癒し目的でファオをつけてるし、紫宛・蒼鏤と連絡とれるようにクロスケ君をつけてるしね~?あ、連絡はまた違うか(^_^;) 蒼「僕は泣きそうだよ」 トラブルメーカー? 《いや、蒼鏤はトラブルホイホイだよ?》 蒼「orz」
2件

/1ページ

1件