霧龍-kiryu-

夜分遅くに失礼します!!; イベの方で辣華さんをお借りしましたので、お時間がある時にでも見てやってくださいm(__)m →/_ilst_view?w=23880290 苦情や返品はいつでも受け付けますので、よろしくお願いします!!///
・3件
霧龍ちゃんおはよう(^^)/ イラ見ようと思ったら非公開になってたみたいだけど、確認してもらっていい? 今日はちょっと1日出掛けなきゃいけないのでレビューとか遅れちゃうかもだけど、楽しみに見させてもらうねv
1件
おはようございます(*^^*) あぁ…すみません(ToT) 私もうてっきりイラストを投稿したら公開されてると勘違いしてました… orz 先ほど公開設定してきましたので、もしまた不備がありましたら、お申し付けくださいm(__;)m
ちょっとまとめてお返事← さむいの苦手なのにごめんねバジくんw でも辣華がふたりに雪だま投げまくってあげく埋める図が頭に浮かんだら右手がゆう事を聞かなかったんだ← そしてまさか続き描いてもらえて、しかもイメージ通りで嬉しいわ~(*´艸`*) 改めてレビューにいくね♪ 描かせていただきありがとうございました(*´∇`*)

/1ページ

2件