きーちゃん

今日が休日なのをいいことに、一気に読んでしまいました♪(^-^ゞ 大変 おこがましいですが、夢ちゃんが 私に似てて ドキドキして 読みました。f(^^; 過去の事でも ムカつくよね…(;´д`) 楽しい作品を ありがとうございました。
1件・1件
きーちゃんさま、素敵なレビューをありがとうございましたっ! 実はこの作品初めて書いたものになるので、文章も今以上にぐちゃぐちゃで… それにも関わらず感想頂けて本当に恐縮しております。 そして私も夢と同じ属性なので、嬉しい限りです。笑 またお時間がある時に、違う作品も覗いて頂けたら幸いです。 本当にありがとうございましたm(__)m*

/1ページ

1件