巴世里

【お知らせ】 いつも真夜中のコメントで申訳ありません<(_ _)> 昨日、公開されました、ことはりこ様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpdgwwcMRPus8rppPtDqAgA1 の小説『妖送り異伝』 /_novel_view?w=23858059 の表紙を描かせて頂きました。/_ilst_view?w=23881764 この小説はことはさんの人気シリーズ『九十九さん家の妖子ちゃん。』/_novel_view?w=23625666 の番外編になっていまして、妖子ちゃんのパパ蒼月さんが登場します。 そして拙作ホラーSS『マナとレナ』/_novel_view?w=23555428 とのコラボ作品でもあります。 年末、皆さまお忙しい事と思いますが、20ページの短編になっておりますので、大掃除の息抜きにでもお立ちより頂ければ幸いです。 暖冬と言っても冷え込みが厳しくなってまいりました。 皆さま、お体に気を付けて、良いお年をお迎えください。 巴世里 2015,12,24 24日でした!MerryX'mas! 素敵なクリスマスになりますように☆彡♪♪
20件・2件
巴世里さん、レビューと同じになりますが、こちらにもコメント送ります。 表紙をありがとうございました。(*^^*) 巴世里さんの描く男性って、艶があって色香があって、とても素敵ですよね♪ 今回はどんな蒼月さんを描いていただけるのか、ドキドキしながら待っていました。 私からは容姿など、それほど細かな設定はお知らせしていなかったように思います…… なのに……! 不思議と巴世里さんはいつもイメージぴったりなキャラをデザインしてくれます。 今回も、なんてイケメンな蒼月さん! (≧∇≦) 背景に妖しげな雰囲気を漂わせつつも、中心にある淡い輝き…… 銀の輪、そして銀の輝きは、今回 作品の
2件1件
返信遅くなりました<(_ _)> 拙いながら、レビューも寄せさせて頂きました(^^; 遅くなった癖に、相変わらずのへたくそレビューで申し訳ありません(;´Д`) 『マナとレナ』の説明をとても自然に入れてくださって「妖送り異伝」単体で成立する内容になっていたと思います! ご苦労が忍ばれます(T ^ T) 元々の話があやふやだったので、辻褄合わせが大変だったのでは? 本当にお疲れ様でした(?ノД`)°・. そして、ありがとうございました! サークルもありますし、また来年もよろしくお願いします<(_ _)> ではでは、大掃除もさることながらお正月もさらに大変なりこ
1件

/1ページ

1件