きたひなこ

インフルエンザを恐れてはいけない。怖いのは休んで溜まった仕事の山だ! はい、そんなわけでお仕事いってきます。  メリークルシミマス!    メリークルシミマス!       メリークルシミマス! その前に思い付きの新作を一点アップ。 少女は綴る――小さな栞は追憶の軌跡。/_novel_view?w=23882137 うーん、泣ける!
10件・5件
 ∩ .∩  .い_cノ  / ̄>O .c/・ ・っ (ニニニ)△△ .("●" ) .(・ω・ )[∥]   O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]   ◎┻し◎ ◎――◎=3 メリークリスマス! 禿は夜更け過ぎに フサへと変わるだろ~♪ お互い、禿る程に忙しい日々ではありますが 頑張りましょうね★ 新作っΣ(・ω・ノ)ノ! よし! 昼休憩の間に覗き見にレッツゴーです!   ○⌒\   (二二二) ドゾ (⌒( ・∀・) (  o  つ愛 (__し―J 楽しいクリスマスを迎えられますように。
1件
メリークリスマス! クリマスは誰にも、やって来る~♪ (*^▽^)/★*☆♪
1件
くりすます? 何それ美味しいんすか?σ(^_^;)
1件
アアァァァ~ 今年もホワイトクリスマスにならなかった。 私のクリスマスの楽しみ方、ホワイトクリスマスになり、若いカップルが「ウフフ、 キャキャキャ」と車を運転、ハンドル操作を間違え、キキー、ドンのニュースを見ることですね。 それこそ無神論者の私が、「神よ感謝します」と言っちゃうくらい。 術後1ヵ月は禁酒を言い渡され、やけ酒も呑めない。ハァ――。
3件1件
私はクリスマスにはクビツリーしたくなりますねぇ(´▽`) 私はゲコゲーコでお酒を飲むとゲロゲーロなので 飲酒はしないのですが、お正月に美味しいお酒が飲めないのはお辛いですね((+_+))

/1ページ

4件