ゆみんこ

やっと特典見れるようになったんで、一気に読んじゃいました!! 1個だけ今更ですが、学資保険の件で気になったので。 パパが持病で入れないなら、ぱみょさんの名前で加入できるんじゃないですか?? あと、靴は都度都度ジャストサイズで買った方がいいですよー!! 来年用にとか、安いからで買うと失敗しますよ(>_<) いつも家事と育児と趣味全部楽しめててすごいですね(*^^*) これからも更新楽しみにしてます(*^^*)
・2件
いつも観覧、コメントありがとうございます!(つ∀`*) 参考にしますね!★♪ 学資保険の件に関しては私の名義で加入できると思いますが、、旦那は払う気ないんですよね(ー ー;)なので結局やらないかもデス…。 私もいつも、ゆみんこさんの日記読んでますよ*\(^o^)/* アパート暮らしも残り数ヶ月なので、旦那の実家で耐えれるのかヤバイです(笑)
1件
洋服や靴のサイズって本当難しいですもんね( ;´Д`) 私も1人目で散々失敗してるのでw えーーーー!!! 旦那さんありえないですね( ;´Д`) 生活費2万っていうのも正直経済DV?と思ってしまいました(T_T) 学資は返戻率いいのもあるから(確か120%越えのとかもあったと思います。)投資の感覚でぱみょさんの貯金や子供手当から出すのもありだと思いますが、それにしても払う気ないって、、、 1歳位だとまだまだあげて欲しくないものやして欲しくないこととかも多いと思うので、しっかり取り決めしてから住まないと大変ですよね( ;´Д`)

/1ページ

1件