中杉紘史

仕事休みですが、クリスマスとか言っていられる状況ではないです。 引っ越ししないといかんのに、家の中が未だにエライことになっている。 途方に暮れるなか、自分を保つのが精一杯です。 お片づけ中も、小説のことは常に考えてます。 いつもの自分でいられるように……ニュートラルの自分を維持し続ける。それを意識していないと、すぐにブレてしまい、どんどん追い込まれてしまう。 ちょうど、いま執筆中の【エターナルハート】の梨菜のように、ニュートラルに戻せなくなってしまう。 それは、とても怖いことだな……と、思う今日この頃。 生きてるかぎり、悩みは尽きないです。
2件

この投稿に対するコメントはありません