るぅるぅ

るーさんこんにちは! お久しぶりです? 小説にたくさんのスターをありがとうございます! それから、いつも読んでくれてありがとうございました。 おかげさまで何とか完成出来ました! るーさんのコメントがとてもとても励みになってました(*^^*) 本当にありがとうございました! るーさんは年末は忙しいのかな? あまり無理しないでね。 でも更新を楽しみにしてます! 今日は楽しいクリスマスを~♪ :*:・'°☆Merry☆Christmas。.:*:・'°☆
・1件
おこんばんわ!( ̄- ̄)ゞ るぅるぅしゃん! あ!お久し振りのメリーChristmasイヴでがんすね。 今宵は、楽しいイヴを! てか、今日は健康診断で1日使いました。。(〃_ _)σ∥ もぅ。。。。毎度毎度の事ながら ┐('~`;)┌ マジで疲れるわ。。(〃_ _)σ∥ 胃カメラ。(@_@;) 朝の8時~出て終わったの14時半前。。。。 子宮やら、乳やら、調べたりしてもぅお腹減るし ふらふらなって帰ったよ。 あーあ。 ひたすら寝たい。。(〃_ _)σ∥ 年々Christmasも御正月も私にとっては実感がわかなくなってます。┐('~`;)┌ 前はワクワクだっ

/1ページ

1件