silver

(*^▽^)/★*☆♪merry-X'mas~♪(eve) ドンドンドンドンパヒュッパヒュッ♪♪ヽ(´▽`)/ワーイ♪ はいはい、皆様おまちかねのsilverだにょ!          (*^ー^)ノヤホヤ♪ さてさて、皆様はこのeveをどう過ごされているのでしょうか?        え?silverはどうかって? そりゃ~勿論 …            m(。≧Д≦。)m 「リア充のバカヤロー… あ、口が滑った。             バカヤローッ!!」       はい、ご想像にお任せ致します泣 ともあれ、皆さま方は素敵なX'masを満喫していることと喜びを申し上げます♪      「べ、別に 寂しくなんてないからねッ!」            と、言うわけで … 私には構わず素敵なX'masを満喫しちゃいなさいよぉ~おおおおおおお!!               爆               完。  
4件・6件
ウフフッ♪ silverたん、面白~い♪♪♪ まあこにゃは年末までノンストップで仕事だよ~(^-^;
3件
ハハハ、そう言って貰えて良かったよ♪ silverは今は1人アコースティックでX'massongを熱唱中ww 自虐ネタを突き進んで爆走中で御座る♪ヽ(´▽`)/ まあこにゃは仕事かぁ~、飯能市から大きな思いで盛大にエールを送るよ! 頑張れぇ~まあこにゃ~ぁぁああああ!! (*^ー^)ノ♪merry-X'mas♪
1件2件
silverしゃん、そうだったのかぁ…←何を♪ happy v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ 誠もどきさんとご一緒ではなかとですかぁw(笑) Xmas楽しんでくだされよぉヽ(*´∀`)ノ
1件
ありがとう~♪ 相も変わらず誠(もどき)にはそんなロマンチックな概念は無いようで、silverと同じくして普段と何も変わらない今日明日を過ごしている…もとい過ごすようですww ま。気楽なもんですよ♪ まぁ、だがだがしかし! 愛犬のjewelも居るし、何気にギターとクリスマスsongに花を咲かせて居るで御座んすww きんたさんこそ、良いX'masを(*^ー^)ノ♪
1件

/1ページ

2件