今年、よーやくカップル討伐依頼が来なくなりました(笑)そのせいか、昨夜は変な夢を見ました。 モブA「ハセさん、更新ないな。死んだってホントかな?」 モブB「馬鹿野郎!今日は何の日だと思っていやがる!!」 モブC「はっ、今宵はXmas。」 モブA「アッチィィ、金華山でカップルを蹴散らしておられるんだ!!」 モブB「おしっ、俺等の応援でハセさんを降臨させるんだ!!」 モブC「うぉぉぉっ、GO TO 覆面貴族!GO TO 覆面貴族ぅぅぅ!!」 慌ててエブを開きましたら、案の定みなさまからの応援が(爆) そんな訳でカップルは蹴散らしませんが書き溜め分を少しだけ投下しときます(^◇^;)
4件・3件
確かに王女様が生まれた今、アレはやれんですねf(^^;てか今のハセくんがカップル討伐とかしたらスジが通らなくなり、覆面貴族はジャギよりも外道なテロリストになる(。-∀-)
1件
今、やるならジャギ様とアミバ様の良いところを取り入れて再編したいですね~(笑)結局、最後はパチンコ屋にいってそうですが(^◇^;)
覆面はマズイでしょうが、アミバのバンドなら全然オッケー(^^)bでも今は回収期だから行かない方がf(^_^;
2件

/1ページ

3件