恋月なつ

こんばんは(^^) 恋月なつです♪ 今日はクリスマスイブですね+.*。o そして今日は相葉ちゃんのお誕生日でもあります(≧∀≦) 相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(ノ´∀`)ノ+.*。oo。*.+ いつもにこやかな笑顔で明るい気持ちにさせてくれてありがとう! 元気をくれる相葉ちゃんが大好きです(〃ω〃) これからも体には気をつけて頑張って欲しいですね(*・ω・人・ω・*) そしてそして ついでに私の近況を一つ。 私、ついに…… この度ガラケーからスマホに移行致しました\(^o^)/ ちょっと、というか大分使い方がわからず、戸惑いの毎日を送っています(-ω-;) 今もこれ打つのに普段の倍以上時間を掛けて頑張っています(^-^; エブもガラケーのときと画面が全然違くてまだ慣れていません(;´д⊂) もしかしたらコメント等、これまでより反応が遅いかもしれませんが、そういうことなので、宜しくお願い致しますm(_ _)m それでは皆さま、よいクリスマスをヾ(≧∇≦)☆+.*。o
6件

この投稿に対するコメントはありません